So-net無料ブログ作成
検索選択

最近の事 [日常]

とうとう私も買ってしまった
DS。。。

欲しいな〜とは思っていたのだが
まだ買うつもりはなかったのに。。。

事の起こりはこの間の日曜日。
甥っこの顔を見に行ったその帰りにビュとヨドバシカメラに寄った。

先日ヨドバシカメラからのDMで、
ポイントが今月いっぱいで無効になってしまうと連絡が来た。
結構たまってたので
プリンターのインクが切れてたから丁度いいわ」
そのたまったポイントを使おうと思っていたのだ。。。

しかしホントは一人で行こうと思ってた。
ビュが一緒だと余計な物まで買わされるんだもん。。。
でもせっかく遠くまで来たのでついでによってった方がイイヤと思ったのが運の尽き

案の定ビュは前から欲しがってた物を買おう買おうと言い始めた。
欲しがっていた物とは『足マッサージ機
あれがビュは大好きで「あれがあればマッサージ頼んだりしないから。。。」
といつも買いたがってるのだ。
どうせそんなの買ったって1週間くらい使ってその後は物置きになっちゃうんだし、
場所もとるしで私的には買いたくない!
インクを買ってもまだポイントは余ってるのでそれで買おうという。

「別にポイントは全部使わなくて良いのよ。
 ちょっと買い物すれば又ポイントは有効になるんだから」

そう言うが聞いちゃいない。。。

パソコン用品売り場に入ってインクを捜し始めたとたん
ビュの目の前に外付けHDが。。。
「あっこれ買いたい!」
「またHD!?この前かったばかりじゃん!」
「足マッサージ機買うんでしょ!?」
「こっちの方が良い、必要だ」

もめたのだが結局買う事になった。。。
いつも自分の欲しい物ばっかり。。。
だいたいこれは私のカードのポイントなのに。。。
私だって欲しい物はいっぱいあるのを我慢してるんだよ!?
と怒ってたら「じゃあaskimの欲しい物も買おう」ってことになり
私が前から欲しがっていた物の一つで手っ取り早くそこで売ってるもの。。。
NintendoのDSを買う事になったのだ。。。

そう言う事じゃないんだけどな。。。
結局それじゃポイントオーバーしてるし。。。
ハマり体質の私がDSなんてやっちゃいけないし。。。
でも他の欲しい物はもっと高かったり、すぐには手に入いんない物ばかり。。。
それにどうせ今は売切れでしょ?

案の定そこでは売り切れてた。
ソフトも。
「じゃ別の店で買おう!」

そして手に入れた。

そう言う訳で今ずっと「どうぶつの森」やってます。
当分ぐうたら主婦してます。
いいのどうせ暇だから。。。
使った分頑張って働いてね。。。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

うちも奥さんに「欲しい!」と言われてます
by (2006-07-28 12:30) 

Fox

おめでとう、これでsaoさんも森の住人だね。ふっ(^^)

良いなあ〜、買える物で・・・。
現在、私が欲しい物は全て現状では無理な物ばかり(T_T)
by Fox (2006-07-28 23:52) 

私もDS持ってます~。基本的にゲームってあんまり興味ないんですけれど、DSは自分が欲しくて割と初期に買っちゃいました。バーチャルでもいいから、わんこ飼いたかったの・・(ニ○テ○ドックス)。今は脳トレに励んでます。
by (2006-08-02 10:11) 

ご無沙汰ですヾ( ̄ー ̄)ゞ
いや~ 買い物、お疲れ様でしたっっっ
でもDS、いいですよね…
実は私も超欲しい…
…が、やっぱりこれから挙式。その上、おうちのローンもいっぱい…
無駄遣いできないね…ってことで断念…
いいなぁ~(笑)
まぁ気晴らしに楽しんじゃってくださいっ!!
2人で楽しめば、きっと違う世界が広がるに違いないっ!!!(笑)
by (2006-08-13 20:58) 

sao

>コメントありがとうございます!
 大変レスが遅くなってしまってゴメンなさい!!

 バンマス様
 運動不足にはなりますが、脳みその運動にはなるかと。。。
 いろんなソフトがありますからね〜

 Fox様
 森の住人になってしまったよ。。。
 
 他にもっともっと欲しくてたまらない物があるけど、
 手頃に買える物がなかったのさ。

 kotarou様
 私も、もともと欲しかったのはそっちの方だったんですよね〜
 でも、今はこれで遊んでその内別のを買おうかと。。。
 ハマり体質なのでゲームとかは御法度だったんだけど。。。
 
 空様
 おひさしぶりで〜す!
 う〜ん大きなお買い物をした後ですからね〜
 DS買うより家具をそろえるほうが先!先!
 
 うちもコンナノ買ってる場合じゃないんですけどね〜
 
 
by sao (2006-08-15 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。