So-net無料ブログ作成
検索選択

お野菜 [うさぎ]

すっごーい久しぶりに書くブログ。。。
最近暑くて何もやる気が起きないグータラな私。。。

この間友人のFoxさんのとこから
又野菜を頂いてしまった!
今年2回目!

45ℓの袋いっぱいの枝ごとのシソに
青唐辛子、バジル、葉付き人参、玉ねぎ、さつまいも。
助かってます。。。!
Foxさんいつもありがとう!

おかげでさくらんぼの食卓が賑わっている。
こんな感じ

シソとバジルと人参とこの時はメロンとトマト

贅沢だなあ〜。
更にボンジュクなんか寝ながら食べてたりして。。。


イイ御身分ね!
さくらはちゃんと座って食べてました。

そして最近になって。。。
やっとみーちゃんはケージから出てくるようになりました。
今まで馴らすためにケージの扉を時々開けっ放しにしていたんだけど
いっこうに出てくる気配が無く、むしろ開けてあると嫌がってる風だったんだけど
ここ2日ばかし、開けてると出てくるようになりました。
名前も呼ぶと振り向きます。
でも、それは慣れたからというよりも
(こっち来る?来る?来る?)と心配してるからかも知れません。。。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

菊

ゴージャスなご飯!
こんなに一杯の新鮮野菜、こりゃ人間にも贅沢な代物ですねー
寝ながら食べるボンジュクちゃん、座って食べるさくらちゃん♪
それぞれ、個性が出てておもしろい!^^
私自身は、どちらかというと・・・
ボンジュクちゃんタイプかも(笑)
by (2006-09-12 09:06) 

お野菜いっぱいで嬉しそ~ですねぇ♪
・・・そういえば最近、くぅ・・・野菜あげてないかも・・・Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
明日にでも買ってこようと思います。。(反省)
草原企画参加ありがとうございますっっ
写真、待ってますね☆彡
by (2006-09-12 21:35) 

Fox

あ、しまった、気が付かなかった。
ブログ...更新していたのですね。

美味しく食べていただけているようで良かったです。
しかし、皿に盛られているのを見ると
野菜が凄い量に見えますね〜。
by Fox (2006-09-26 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。