So-net無料ブログ作成

マリッジリング [日常]

結婚してそろそろ3年目になろうと言うのに
今さらと思われるでしょうが。。。
先月注文して先週末出来上がった指輪を取りに行ってきました。

といってもトルコで結婚した時にちゃんとお揃いの指輪は買ったんですよ。
気に入ったのがなくって何件もはしごして
高くはないけど一生付けるんだから、と選びに選んだのを買ったんです。
ホントだったら婚約式とか結婚式とかトルコ式にやってもみたかったんですが
時間もお金もなかったので指輪だけ。

以来私は先週末までず〜っとその指輪を付けてきた訳なんですが
ビュは結婚半年程でその指輪をなくしてくれちゃった。。。

その日仕事から帰ってきていつになく元気の無かったビュ。
どうしたの?と聞くと職場が気に入らないと言うような事を言う。
日本に来てはじめての仕事場、なれないトルコ人にはきつかろう
すぐ辞めると言い出すのでは?と思ってた私は必死にフォローしていたのだが、
話を聞いてるとどうやらそう言う話じゃないみたい。。。?
大きなため息付いて職場に泥棒がいるという。

え?泥棒?なにか盗まれたの?

黙って手を見せるビュ。。。って? ええぇーーっ!?
指輪がないー!?

職場の洗面所で手を洗う時、
ビュはいつも指輪を外して洗っていたのだそう。
そんな事してたらいつか忘れるんじゃ。。。と思ったら
案の定忘れたのだそうな。。。
数分後気づいて慌てて洗面所に戻った時には
もう無くなっていたそうな。
周りも捜してみたし、落とし物で届いてないか聞いてまわったらしいけど
出てこなかった。

名前の入った結婚指輪なんて盗っても付けられないし
結局小遣い稼ぎに持ってかれちゃったのかも?という結論に。

ひどすぎる〜(TnT)まだ一年も経ってないのに〜!!!

だいたい指輪を外すのが悪い〜!とも思うのだけど
ビュもひどく落ち込んでいたので
無くしたと言うより、盗まれてしまったのだと思う事にして諦めた。

で、それ以来しかたなく今まで私だけ指輪をしていたのですが。
いずれ買いなおさなければな〜とずっと思っていた。

で、先月何げなく予算の参考にと思って寄ったお店で
今度は簡単に決めてしまった(ビュが)。
これを衝動買いという。
(いや、私は今回もじっくり選びたかったのだけど!!)
まあいっか、時間かけたって無くす時は一瞬だしね。

それがこれ

このシリーズは素材、形状、幅、仕上げ方から何から何まで
自由に創作出来るセミオーダータイプ。
そのバリエーションは約2700種類もあるんだけど 
ま、予算の都合とあんまりごてごてした飾りはいらない、と言う事でこんな感じにしました。

今度は絶対外さないように!と申し渡しております。

それまでしていた指輪も一緒に付けようかなと思うんだけど
今太って指がむくんでるのでニ本一緒にするとちょと苦しい
痩せるまで当分新しいのだけにしとく事にしました。

今度はきれいに体重落として結婚写真だ!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

一年くらいはしていたでしょうか??
その後どこかへいってしまいました。どうも、男が(というより私が)アクセサリーを付けているのが何だか…なのです。
30年はしてないわけです。お陰でよくモテます。嘘です。
by (2006-10-30 18:05) 

sao

>コメントありがとうございます!

 バンマス様
 ど、どこかに?
 ひどいっ!

 ビュは仕事場で指輪が引っ掛かり指が折れそうになったそうです。。。
 周りの人は外した方が良いと言ってるそうです。。。
 買う前に言ってよ!一瞬殺気が沸き上がりました。。。
 結局まだ付けてるけど。。。 
by sao (2006-11-03 14:02) 

sdafafpksp

ぶち切れMAXな旦那の【気】に押し<a href="http://www.vibram-fivefingers-outlet.com/"><strong>ビブラム</strong></a>
付けられ、身体が動かない。その場にいる者全<a href="http://www.vibram-fivefingers-outlet.com/"><strong>ビブラム 5本指</strong></a>
てがそうだった。幼竜達はすでに意識が無く<a href="http://www.vibram-fivefingers-outlet.com/"><strong>ビブラムファイブフィンガーズ</strong></a>
、テーブルに倒れこんでいる。 支店長が姫さんに触れ<a href="http://www.vibram-fivefingers-outlet.com/"><strong>ビブラムKSO</strong></a>
た意図は想像できる。だが、ちょっとやりすぎだ。旦那にと<a href="http://www.vibram-fivefingers-outlet.com/"><strong>五本指 シューズ</strong></a>
って姫さんは<聖域>だ。大事で大切で。傷つけるのを恐れるあ<a href="http://www.vibram-fivefingers-outlet.com/"><strong>5 本 指 シューズ</strong></a>
まり、手を出せないでいる。その姫さんに他の雄が触れた<a href="http://www.vibram-fivefingers-outlet.com/"><strong>五本指 靴</strong></a>
んだ。そりゃ、怒るに決まってる。竜族だったら当然だ<a href="http://www.vibramtrek.com/"><strong>5 本 指 シューズ</strong></a>
。でも。でもなぁ、旦那。連帯責任で幼竜どころか国<a href="http://www.vibramtrek.com/"><strong>五本指 靴</strong></a>
まで潰すって?どんだけでかい連帯なん<a href="http://www.vibramtrek.com/"><strong>五本指 シューズ</strong></a>だよ!使い方、間<a href="http://www.vibramtrek.com/"><strong>ビブラム 5本指</strong></a>
違ってます。旦那を抑えられるのは、姫さん<a href="http://www.barefootsneaker.com/"><strong>五本指 シューズ</strong></a>
なんだが。なんとか眼をこらして姫さんの様子を確認すると……。
泣いてた。<白金の悪魔>の笑顔を見て、ぽろぽ<a href="http://www.barefootsneaker.com/"><strong>5 本 指 シューズ</strong></a>
ろ……小さな子供のように。
by sdafafpksp (2011-01-28 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。