So-net無料ブログ作成
検索選択

うさフェス [うさぎ]

今頃ですが
先週の日曜日にうさフェスタに行ってきました!

いつものように出発が遅れ昼過ぎに到着。
それらしき団体は見当たらなかったので
もう皆集まってどっか行ってしまったのかな?

この人込みの中、個人々を捜すのは至難の技だ、
もしかしたら今年も会えずに終わるかも。。。

なんて思っていたら、さきちさんに見つけて頂いちゃいました!

その後はドンドン人がやってきてあっという間に大人数の固まりに!
たくさんプレゼントを頂いてしまいました!!

私の方は何も用意していかなかったのでもらうばっかりで申し訳ない。
来年はきっと!

さらに次々受け取ってしまったのでどなたがどなただったのやら。。。!
後で確かめようと思っていたら、お茶には不参加の方の方もいて
結局わかっているのはkkotarouさんと柳さんだけ。。。(当たり前なところ)

ですので「あれは私ー!」とコメントいただけたら幸いです。

こんな風に会うのは初めてだったけどみなさん結構イメージ通りで
面白かった。ブログって案外その人本人が出ているものなんですね〜。

お茶会も最後までは居られなかったけど楽しかった〜
もう少し近くでお話出来るとよかったんですが、
何しろ大人数なのでこれはしょうがないですね。


今回の戦利品

皆さんからの頂き物、食べ物もおいしく頂きました!ありがとうございます!
柳さんの可愛いイラストも凄いうれしい、大きく載せても良い?

kotarouさんに作って頂いた「さくらんぼ」とリアルさくら
さくら的には何の事やら?って顔ですね。
新しいダーリンと勘違いしなくてよかった!
しかし上手ですよね〜、まるで売ってるぬいぐるみみたいです。
大事にしますね、本当にありがとうございました。


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 11

菊

お疲れ様でしたっっ(o^v^o)
お茶には、残念ながら参加できずあまりお話できなかったんですけど
お会いできて良かったですーーーー♪
ウワサの?旦那様にもおめにかかれて光栄ですっっ
あ、あのお土産品のなかで右後ろに聳え立つご当地もの(笑)
そいつを慌ただしくお渡ししたのは、この私です(^^;
後から考えたら、旦那様のお口にあうのか?!やっぱり、ご当地ものはベタすぎたか?などと考えちゃいました(。。lll)まぁ、これも旅の良い記念ってことで
(一人で完結させるな?!)

あ、因みに私のブログのほうで皆さんと撮った写真アップしてますんで。
お顔はそれぞれ勝手に拝借したうさぎさんの顔ですが。
もし、いるようだったら言ってくださいねっっ(≧∇≦)
by (2006-11-17 18:32) 

柳ナントカ

どうもお疲れ様でしたーーー!!ヽ(@⌒▽⌒@)ノ
お会いできてとってもとっても嬉しかったですよ!!
しかし、私達と合流してしまったが故に、せっかくお並びになっていた行列からいつのまにか外してしまったのは非常に申し訳ないのです・・・orz
あまりたくさんおしゃべり出来なかったので、次回お会いしたときはもっと色々とお話したいですね^^
あ、ワタクシの例の素人裸足な押し付け土産は、私のところでも一気にUPしようかと思ってるので、その時の画像を使ってくれてもいいかな、と思います(*´▽`*)ゞ
by 柳ナントカ (2006-11-17 21:40) 

★ポム★

はじめまして!2ヶ月ほど前から、私もうさぎを飼い始めました。
ビギナーのため、うさフェスなるイベントの存在を知りませんでした(- -;)
すごく楽しそうですね~♪
次は私も参加して、うさぎ仲間の輪を広げたいと思います!!
by ★ポム★ (2006-11-18 18:17) 

お疲れ様でしたぁ~っ!ヾ( ̄ー ̄)ゞ
オフ会では私とは横並びの席だったので、会話がしずらくて大変でしたね(笑)
でも生saoさん&ダンナさんに感動でしたよっっ
今度は「夜」にしましょうっ ( ̄m ̄〃)ふふふ。
座敷にして皆で円陣、組んで飲みましょう ( ̄m ̄〃)ふふふ。
さて、たいした自己紹介もせず、粗品のお茶を渡したのは私ですっ
そう。その紫の中国風袋のお茶の主ですヾ( ̄ー ̄)ゞ
熱湯を注いで4分くらいすると、お茶葉がお花のように咲くらしいですよっ!
旦那様との寛ぎタイムに飲んでくださいっ!
by (2006-11-18 18:53) 

さきち

お疲れ様でした!!
人混みを眺め回してるうちに視界の端にちらっっとビュさんの姿が映った気がしたんですよ。
「あ、去年も確かに見たお顔があった!!」
すでに集まっていたみんなに「今、向こうの方にビュさんが見えた気がしたから、ちょっと探してくる!」とすっ飛んでいきました(*^。^*)

喫茶店では遠くの席で残念でした。
saoさんのお仕事のこととか、ビュさんの日本語力とか(…職業病…)
いろいろ興味があったのに。
来年の場はもうちょっと最初から計画しといてみんなでわいわい話せる場を設けましょうね。
あの喫茶店は確かに穴場だったけど…… ( ̄m ̄〃)
by さきち (2006-11-18 19:29) 

sao

>コメントありがとうございます!

 菊様
 ラーメンは菊さんでしたか!ありがとうございました〜!! 
 遠い所からだから大変でしたね、お疲れ様です。

 いえいえ、ビュはラーメン好きなので大丈夫。おいしく頂きました!
 次回はもう少しお話したいですね。

 写真も記念に是非欲しい!後でそちらにもお邪魔します〜。

 柳ナントカ様
 当日はお疲れ様でした〜!
 ホントにもう少しお話出来たらよかったですよね、
 今回行くのも遅かったし、いろいろ次回に持ち越しです!
 あ、ではイラストそちらから頂いてまいります!
 後でのっけさせてもらっちゃいますね〜!

  ★ポム★ 様
 いらっしゃいませ、はじめまして〜!
 うさフェス結構な人入りですよ〜、うさ飼いって案外いるんだな〜と
 驚きます!来年は是非参加してみて下さいね!
 後でブログの方もお邪魔させて頂きますね〜!!

 空様
 当日はお疲れ様でした〜
 そうですね〜間に旦那が二人居ましたもんね!
 中国茶は空さんでしたか!
 このお茶随分前に飲ませてもらった事があったんです。
 きれ〜だな〜と思ったんですが名前を聞き忘れて以来の
 憧れのお茶だったんですよね〜
 ビュはきっと初めて見ると思うので感動すると思います。
 ありがとうございました!

 さきち様
 当日はお疲れ様でした!

 やはりビュが目印になってたんですね!よかったよかった!
 私一人じゃ見つけてもらえっこない。。。

 ホントですね〜私も色々お話したかったです〜!
 大人数が一つところに集まるのって大変ですね、
 1ヶ月早かったら公園の芝生の上で座って。。。とか出来たのになぁ
(それなら大人数でも大丈夫!)さすがに11月は寒いですもんね。

 あの喫茶店、場所はいいんですがね〜。。。
  

 
by sao (2006-11-19 13:28) 

キン太

あの後、お茶会をしたんですね~
私も参加したかったよ~~
saoさんとは、あまり話せずに、残念でした。

あ、うさはなのハンドタオルを押し付けたのは、私です^^;
よかったら、使ってくださいな~
by キン太 (2006-11-20 19:16) 

クロママ

かなり遅れたけど、お疲れ様でした。
オフ会、沢山のうさ友さんと会えて楽しい一日でした。
ちょうど皆さん先に集まっていたから会えたんですね。
あの人混みでは、自力じゃ見つけられないなぁ〜って
思っていたから、ほんと良かったです♪
by クロママ (2006-11-23 00:18) 

そ~~~~とう遅れましたけれど、お疲れ様でしたっ♪
ホント、もっとちゃんと段取って、きちんとみなさんとお話できる場所を設定すべきでしたね~。来年こそっ(笑)
さくらちゃんとぬいぐるみのショット、嬉しいですっ♪作った甲斐がありました♪記念にお写真もらっていってもいいですか~?って貰っちゃった(笑)
by (2006-12-07 21:56) 

かーみ

さらにさらに相当遅れましてすみません(^^;)
お疲れ様でした~!
喫茶店?で正面に座っていたかーみです。
お店のおばちゃんにダメ出ししてるダンナ様がとても面白かったです~(笑)
by かーみ (2006-12-17 22:08) 

sao

>コメントありがとうございます!

 キン太様
 大変お返事が遅くなり済みませんでした!
 うさちゃんタオルありがとうございます!!
 使わさせてもらってます〜!
 
 あの時、会場ではあまりの人出に誰が誰やら確認も中々出来ずに
 お話もあまり出来ませんでした。
 この次はもう少しお話し出来ると良いですね〜。

 クロママ様
 お返事遅れまして申し訳ありません!
 あそこに行くと、うさ飼いって結構いるんだな〜と
 改めて思いますよね!
 あの中から見つけだすのは至難の技です。
 見つけて貰わなければ、私も皆さんと会えなかったかもしれません。
 めったに無いうさぎ関連のお祭りですもんね、
 来年こそは早起きして参加したいものです。(無理かな〜)

 kotarou様
 大変お返事遅くなりまして申し訳ありません!
 大人数ですから大変でしたよね〜!
 ウチも来年こそは準備を整えて参加したいものです C〜(ーー;)
 
 さくらとの写真どうぞどうぞ貰ってやって下さいませ!
 ホントに雰囲気も似ていてかわいいので、
 ホコリがつかないようにして飾ってあります☆

 かーみ様
 イエイエ、こちらこそ大変お返事が遅くなりまして申し訳ありません!
 あの時はお疲れ様でした、そして前の席で失礼致しました。
 確かにあそこのコーヒーは人数分のコ−ヒーを鍋で湧かしなおしたり
 してたので結構驚いていたようです。。。
 ま、そんなこんなで気苦労はたえません。。。
 
by sao (2007-01-27 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。