So-net無料ブログ作成

久しぶりに [仕事]

さくらがお月様に行ってしまってもうすぐ1年になる。。。
あっという間だったなぁ[満月]

しばらくは寂しくて悲しくてたまらなかったけど
それでも家族持ちの身では
いつまでも独りで落ち込んでいるわけにもいかず。。。

やがて今までに無い大きな仕事の話が入って
集中しなくちゃならなくなって
あっという間に今になってしまった。

途中9月に信用できる霊能者の方に会う機会があった。
いろんな話が聞けて大変有意義な一日だったけど
最後に気になってたさくらの事を聞いてみた。
何故あの日だったのか?
やはり大体私の思ったとおりだったようで
私としてはそれで納得できて大分気持ち的に安心できた。

仕事の真っ最中だったけどあの時行って良かった。


そして今月1日に私の念願の単行本が出た。

実は私の仕事は漫画家。
デビューからずっとホラー系の仕事してたけど
今回初のロマンスマンガで初単行本を出してもらいました!

宙おおぞら出版 ロマンスコミックス
バーバラ・カートランド原作で
「愛しのプリンス・チャーミング」
片山さおこ

今年はまだ終わってないけど色々変化のあった年だった。
来年はうさぎ年。。。
ちょうど12年前にさくらが生まれて私のとこにやってきたんだ

はじめは180グラムくらいじゃなかったっけ?
今だったらまだ売りに出しちゃいけないような大きさで
その後どこでもあんな小さいコが売られてるの見たことない。

片手に乗るくらいの小ささだったけど。
あっという間にとっても大きな存在になってくれた。

ほんとにあっという間だったね。。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。