So-net無料ブログ作成
検索選択
インコ ブログトップ

疑惑 [インコ]

月末何とかやっと仕事が上がった。。。
またもやストレスで口内炎やら、吹き出物やら湿疹やらいろんな物が出たー。
仕事が終われば治るんだから、やっぱこれは仕事にまつわるいろんな事が原因よね。
なんとかならないものかしら、ふぅc〜(;_;)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ところで、去年末から我家にいるインコの『みどり』こと『みーちゃん』
雌だと思ってたが、どうやら♂だったかも!?

もともとみーちゃんの鼻の色は、薄い褪せたピンク色だったんだけど、
最近青い所が出て来たのだ。

何故かと言うと、最近のみーちゃんは環境に慣れて来たらしく
(人間には慣れない) 趣味が出来た様なのだ。

みーちゃんの趣味、それはとまり木を囓る事。
(なんというか、うちは囓る系ばかりだね。。。)

すでに囓りきって折れたのがもう5本程になる。
見てるとあまりやらないんだけど、大体は夜のうちに囓ってるみたい。
そうこうしてるうちに部分的に鼻の色が青くなって来た。。。。

あれ?
あんた本当は青い鼻?
雄だったの?
ピンクに見えたあれは汚れだったの?
。。。。。。

まだピンクぽく見えるとこと青いとこがあって微妙。
でもどうやら雄の可能性が高いみたい。。。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
インコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。