So-net無料ブログ作成
トルコ ブログトップ

トルコの車 [トルコ]

トルコ産の自動車って今は無いらしいが昔はあったんだって。

でも車体は金属で作られていなかったらしい。。。
それってどういうこと?
金属でなければ何で作っていたのか。。。?

答えは藁。
藁をぎゅ~~~っと圧縮したものでできていたらしい。

見た目はちゃんと自動車になってましたが。。
麦藁ですかね、トルコはパン食なんでいっぱい藁が出たんでしょうか?
まあ雨で溶けるって事はなかったらしいがすっごく重かったらしいですよ。

しかしその車もやがて無くなった。
なぜか!?

「外国のいい車がいっぱいあるからね。。。」
いえいえそれだけじゃありません!

ある朝目覚めて窓の外を見ると庭にあるはずの我が家の車がありません!
なんだどうした泥棒か!?

犯人は牛や羊。
なんと家畜に車を食べられてしまっていたそうです!!

藁を圧縮したものって要するにペレットだよね!
いくら金属みたいに圧縮してたって動物にはご飯にしか見えなかったようです!
うさぎもその場にいたら食べてたかもね!

その話をビュに聞いたとき冗談かと思いましたが本当の話らしいです。
ありえないことが山ほどあるぜトルコ!


トルコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。